【進行具合】
・最終話までクリア
・プレイ時間 95:14
・総ターン数 287
・SRポイント 57

「撃墜数TOP10」
①シモン  /415
②ゲイナー /281
③ゼロ   /272
④カレン  /220
⑤キタン  /188
⑥カミーユ /182
⑦ヨーコ  /162
⑧クロウ  /159
⑨シンシア /123
⑩藤堂   /118

「取得エンブレム」
・アイアン ・ブロンズ ・シルバー ・ゴールド ・プラチナ







クリア!!終わりました!!!!




いやー。

95時間wwwwwwwwww


掛かりましたねw この中で何時間寝落ち寸前でウトウトしてたんだろうww



まぁ 100時間行かなかっただけでも良いでしょう^^;



そしてラスボスが・・・なんだかなぁ・・・って感じだった;




まぁ シナリオとかそんなに気にしてないんで良いですけどねw


ラスボスは

【グレンラガン+再動+補給】で瞬殺ですたw


いやはや! 思ったより粘りましたなラスボス君!


2週目はどうしようかなー

ぶっちゃけあまりやる気がしないっていうねw





今思えば、

破界篇3週もしたのは続編の再世篇があるって分かってたからなんだと。

普段周回プレイとかしないですからね、自分はw



とりあえず1週したから攻略みて興味がある項目でもあったらやろうかな?





今日からはコンセプション勢になります(^ω^)

俺の子供を産んでくれ ドゥフフ




最後に我が軍のエースのステ晒しでもしましょうかね。ぐへへ。



【シモン LV93】

「特殊スキル」
・螺旋力Lv5
・底力Lv7+2
・気力限界突破
・気力+ボーナス
・連続行動
・Eセーブ
・再攻撃
・精神耐性

「能力」
格闘380 技量341 回避309
射撃197 防御273 命中361

空S 陸S 海B 宇S

機体フル改造ボーナスは 射程+1


通算獲得PPは5201でした。





グレンラガンで無双楽しかったですw

【進行具合】
・第58話までクリア
・プレイ時間 90:43
・総ターン数 281
・SRポイント 56

「撃墜数TOP10」
①シモン  /400
②ゲイナー /271
③ゼロ   /241
④カレン  /214
⑤キタン  /179
⑥カミーユ /176
⑦ヨーコ  /156
⑧クロウ  /153
⑨シンシア /121
⑩藤堂   /117

「取得エンブレム」
・アイアン ・ブロンズ ・シルバー ・ゴールド ・プラチナ





わー!ゼロ帰って来たー!www



おい! 原作最終回思い出してしんみりしてたら


『ハッハッハー!実は生きてますー!助かっちゃいました♪ てへぺろー』


みたいな感じで戻って来やがったwwwwwwwwww



 何 と い う ご都合主義!




まぁスポロボてっことでおk!(全てを覆す魔法の言葉)




でもあれなんだねw
やっぱ敵状態のルルが持ってた天才スキルは無いんだねw

まぁ、戦術指揮無くなっちゃったゼロじゃなくなっちゃうもんなぁww

仕方ない。



それと。ゼロが帰って来たと同時に
ギアス勢が一気に仲間になったw

とりあえずスザクは使うかぁ 
二週目やるとしたら全キャラ使いたいけど、違う作品とかのも使いたいしなぁ 

W勢とかも使いたい



てか使いたいキャラ沢山で困るわw


割と今回資金に余裕できるから
もっとフル改造できる機体増やせるねー

難易度低いかもなぁ。






そして。
エンブレムも制覇!

プラチナ取れましたねー。






・・・・・・・・・・・







プラチナエンブレムの効果がチート!


蜃気楼に付けたら・・・まぁ・・・ねぇ・・・?wwwwww





ラストに向けて焼き払っていきましょうか^^




【進行具合】
・第56話までクリア
・プレイ時間 86:00
・総ターン数 273
・SRポイント 54

「撃墜数TOP10」
①シモン  /364
②ゲイナー /265
③カレン  /206
④カミーユ /170
⑤キタン  /166
⑥クロウ  /152
⑦ヨーコ  /145
⑧シンシア /119
⑨藤堂   /117
⑩ギミー  /113

「取得エンブレム」
・アイアン ・ブロンズ ・シルバー ・ゴールド





1日1話安定!!!w


いや・・・
1話も終わらない時あるかもw




にしても、一気に話が終わりに向かいだしたなー

どんどんと各シリーズのBOSSクラスが出てきてますね。





無駄にHP高くてかったるい!w



いやぁ それにガードとか特殊技能持ってたりするから余計にメンドイw


まぁ、一気に攻めればいいんですけどね;

そしてトドメは毎回グレンラガンにさせているのでLV91になりましたw



もうホントに 敵がいない! って状態ですよ。HAHAHA。

"格闘"の反撃で20000万出ますからねw 


グレンラガン一機出して、
補給持ち数体出すのが最速MAPクリアの鍵だと思うww


まぁやらんですけどw 部隊の中にエースがいるからこそ輝くんですよ!!



エンブレムもゴールドまで出ましたねー。

もう資金は余りまくってるんで別にいらないですw

もっとPPくれ!


あとはプラチナ?だっけか
それが出ればエンブレムは全部かな?




とりあえず1週終わらせたいですねぇ!




【進行具合】
・第53話までクリア
・プレイ時間 80:04
・総ターン数 259
・SRポイント 51

「撃墜数TOP10」
①シモン  /306
②ゲイナー /232
③カレン  /192
④クロウ  /137
⑤キタン  /127
⑥カミーユ /125
⑦ヨーコ  /119
⑧藤堂   /113
⑨シンシア /109
⑩ギミー  /104

「取得エンブレム」
・アイアン ・ブロンズ ・シルバー






一日1.5話くらいが安定しだした!

時間くれ!w




そんな訳でチマチマ進めてます。



もうあれかなー
ルルは戻ってこない感じかなー


このままいけば・・・まぁ・・・最後は・・・



いやいや!

まだ分かんないって!

あ・・・でもカミナのアニキは・・・




にしても敵のルルが天才持ってていい感じになってるw

そっち使わせてくれ!戦術指揮とか使ったためしないから!!w




そして遂にアークグレンきたぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!


こっからグレラガシナリオ入るんかなぁ 楽しみだなぁ!







あ。



かなり久しぶりに宇宙出て気がするw


【進行具合】
・第50話までクリア
・プレイ時間 74:25
・総ターン数 250
・SRポイント 48

「撃墜数TOP10」
①シモン  /281
②ゲイナー /214
③カレン  /176
④クロウ  /131
⑤カミーユ /108
⑥藤堂   /107
⑦キタン  /106
⑧ギミー  /98
⑨シンシア /96
⑩エスター /94

「取得エンブレム」
・アイアン ・ブロンズ ・シルバー





一気にキタンがランキングに入ってきましたねーw

そりゃ贔屓してますからwww



そしてエンブレムもようやくアイアンゲット!

これの条件・・・最初に取れるとは思わないんだがwww

みんなバランスよく育成していくのかなぁ?;


自分の場合は↑見る通りですからねぇw







さて。

だいぶ進んできましたね!
遂に50話!!



何話まであるんだろうかw

60くらいで終わりかなぁ?
それ以上あったら長いよなぁー?


だとしたらラストスパートか・・・




んで。

今やってる所の直前で分岐がありましたね。




とりあえず自分は、
自分は原作通りになるように選びましたが・・・

別の選択肢選ぶとどうなったのかなぁ?w


ロロは生きたまんまで別の話になるんだろうかw

シナチャ見る限り、分かれてるから変わるんだろうけどww


まぁ、二週目以降ですなぁ。




現段階ではゼロが離脱してるけど、どうなるんだろか・・・

改造資金戻ってきたりしてないし後で合流するんかな?



それとも、

ネタバレになるから後で資金が戻ってくるのか・・・はてさて。




まぁ!


やってみりゃぁわかるってね!w


楽しみつつやっていきましょう^^


プロフィール

きそば

Author:きそば

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
